スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

App No.4 電車でらくらく \115

IMG_0239.png

IMG_0238.png

IMG_0229.png

IMG_0230.png

IMG_0231.png



電車に乗ったとき、「やばい!乗り過ぎだ!」という経験がありますか?

現代人がいつも忙しいですので、電車中少しでも仮眠を取ったり、好きな本を読んだり、ゲームをやったりしたいよね!でも夢中になり、知らず知らずのうちに乗りすぎたら大変でしょう。

じゃあ一体どうしたらいいのですか?さあ、答えはこちらにあります!

「電車でらくらく」は全日本の駅を含めており、iPhoneに内蔵されているGPS機能を使い、指定された目的駅のすぐ近くでアラーム、またはバイブレーションを起こします。もちろん、いつでも現在地をチェックできるマップ機能も用意しました。

主な機能
・現在地、現在地から目的駅までの距離が常にマップ上表示されます。
・目的駅の路線が青い線でマップ上表示されます。
・目的駅の設定方法が三つ用意されました(直接駅名入力、地域路線から検索、履歴から選択)。
・アラーム、バイブレーションのON/OFFが設定できます。
・アラーム範囲が50mから5kmまで七つの選択肢を用意されました。

注意事項
・本アプリを利用する時パケット通信料等が発生します。データの取得は電波が入っている状態が前提に行われます。
・本アプリは位置情報サービスを利用するため、iPhoneの当該機能をONにする必要があります。GPS電波の届くエリアでの使用が前提となります。
・GPSによる位置情報は一般的に目安であって、その特性等により、常に正確で確実な位置情報の取得提示及びその利用を保証するものではありません。
・本アプリが指し示す距離情報は基本的に二地点間の単純な直線距離です。
・本アプリ起動中は、自動ロックが「しない」に設定されます。
・地下鉄および地下の駅を目的駅に設定する場合、正確に測位できないことがあります。
・本アプリは電力を消耗しますので、電池残量にご注意ください。





お問い合わせ:
kakugoiphone@hotmail.co.jp
スポンサーサイト

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。